一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

jubeat saucer

おはようございます。まだ夏休みです。

最近大学近くのゲームセンターにjubeatが導入された
そうなのでいってきてみました。

jubeatは春から夏頭にかけてすごいやってたんですが
最近はほとんどやっていなかったゲームです。

最初はだんだんうまくなっていくからいいんですけど
意外と自分の場合は天井が早かった。

譜面を何度も見た好きな曲とかだったらLV9まで
いけるんですけど初見だったらLV7が限界ですね。

後は好きな曲は聞いてるだけで満足しちゃう
っていうのも問題だったみたいです。

でも、やってよかったとは思ってます。
他の人のを見てて曲のレパートリーが増えたので。

プロフィール画像にしているFLOWERも
隣の人がやっているのを見聞きしてて
あぁ、いい曲だなと思ったのがきっかけです。

譜面を見てもEXTはクリアできる気がしませんが
ADVはもうちょっとでSが狙えるところまで来ました。

というか個人的にはEXTよりADVの方が曲にあった
譜面だと思ってるのでADVでいいかな、と。

で、新作のsaucerなんですけど
別に何が変わったわけでもないですね。
新曲が今後どうなるかが期待ってだけです。

FLOWERから察せる通り
DJ YOSHITAKAさん信者なので
YOSHITAKA曲が増えるといいなあと思います。

宿題終わらせなきゃ。