一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

うらわかしわ

おはようございます。最近寝坊気味です。

まだ完全なハイライトを見た訳ではないのですが
浦和対柏後半ロスタイムの劇的ゴールを見ました。

ポポすごかったと思います。
ポポやデスポトビッチがあまり活躍していないのが
今年の浦和の唯一の気がかりですが
これを機に頑張ってほしいと思います。

柏はどうやら外国人と相性悪いみたいですね
確かホームゲームのときはデスポトビッチ
決勝点叩き込まれてましたから。

とにかく前節の大敗で心が折れてないということが
ポポの激走で分かったのですごく嬉しかった。

一方で前半で交代させられてしまった原口ですが、
ホント上手なのは間違いないと思うので
次節の札幌戦で2ゴールぐらい決めちゃって
自信取り戻してほしいです。

なにはともあれ、残り7試合。
正直優勝はホームの広島戦勝たないと厳しいかなという
感じですが、去年のあの惨状からたった1年で
この位置まで戻れたならもう万々歳な気がします。

来シーズンつらくなるけれどACLには行こう!