一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

羅生門

どうも、今日は1日中遊んでました。

昨日はショッキングでした。
浦和が札幌に負けちゃうなんて・・・。
ハイライト見てないからあれですけど
やっぱり勝とうと前のめりになりすぎたんですかねぇ。

でもまだ6試合もあるし直接対決もあるし
諦める必要は全くない。
前も言ったかもだけど個人的にはACLに行ければそれでおっけいですw

閑話休題

録画できるうえにようつべだったら結構な高画質で
Paperman動画をアップできることが判明したので
毎日のクラン戦動画をアップすることにしました。

ここにあげるかは分からないけど
(スカイプしながらだから他クラメンのVCが入ってしまう)
反省材料として使って行こうと思います。

ペーパダスそろそろ200ポイント。
もう稼ぐ必要もないかな。今日はこの辺で。