一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ブロッキング

ども。あっという間に3連休が終わってしまった。

今日は友達に呼ばれてボウリング行ってきました。
今日に限らず最近よく投げているんですが
どうも思うようにスコアが伸びないです。

今日は、1ゲームも150↑は見られず。
平均120↑はほぼ確実に達成できてるので
次は平均150いきたいんだけどどうもいかない。

筋トレしてて徐々にボール重くしてるんだけど
あまり慣れられてない気がする。
全盛期は9ポンドでもガンガンストライク出てたんだけど
今10ポンドにして安定ができずにいます。

多分下半身の筋肉がまだ足りないんでしょうね・・・。
とりあえず10で安定するまではまだやめられねえ!

200↑したら絶対にマイボール買いたい。
本日の更新終了!