一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

自制

どうも。今日は所用で忙殺されました。

宿題は1個しか終わらず。
所用が終わったのが夜7時だったのに
そこからごはん食べて遊んでしまったのが敗因。

ていっても調べ物が必要なレポートとかだったので
どうしようもなかったというのはあるのですが。
とりあえず、明日レポートを1つ終わらせたいですね。

割と最近人生楽しんでやれてます。
PMもそこまでモチベーション高くないし、
我慢しようと思えばできるし極めて順調。

後はちゅうちょなく机に向かえるかどうかですね。
明日からまた一週間頑張りますー!

今日はここまで。