一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

しゃがめない

どうも。今日もなんか微妙だった。

でもいずれやらなきゃいけないものを
先取りで割とやれたのでその点はいいかな・・・。

相変わらず優先順位は完全に無視してるけど。
辛そうに見えても敬遠しないで突っ込める自分になりたい。。。

なんか最近惰性で生きるのは余裕だけど
自分から積極的に生きるのが辛くなってます。

ぶっちゃけ大学の友達でそういう話ができる友達がいないんですよね。
ペーパーマンで現実逃避してるそんな毎日。

あー狂いそう。叫びそう・・・。
後どれくらいこの生活続くんだろ、涙でそう・・・。

今日はこの辺で。明日からまた一週間頑張ります。