一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

渡る世間は

どうも。かなり早めの更新。

今日は昨日予告した通り狭山の室内スキー場へ
行って参りました。隣がまさに西武ドームでびっくりした。

コースは1本で、人も結構いたので
基本的な練習をしました。主に姿勢ですね。

今日気づいた事に関しては全てメモしたので
これを重ねていって時々見返したいと思います。

ボウリングもスキーもなのですが
どうも猫背になりがちということが今日分かりました。

今度ボウリング行く時は猫背に気をつけながら
投球したいと思います。

まだ時間あるので今日はいろいろと勉強面の
雑用を片付けたいと思います。

モチベーションは高い。。。よ!
今日はここまで。