一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

信者

どうも。今日は友人の家からの更新です。

今日は鴨鍋を食べにちょっと車で遠出しました。
少しお金はかかったのですが普通においしかったです。

でおおよそ2ヶ月ぶりに温泉にも入りました。
肩からのかけ湯があってすごく気持ちよかった。

まあそれで心の傷が癒える訳ではないんですけど。
最近、布団からあまり出たくなくなってしまいました。

起きた直後の頭が空っぽの状態で
今のつらい状態を考えるとどんどん深みにはまるからです。

経験的にあと3週間ぐらい頑張れば乗り越えられそうです。
3週間経つとちょうど誕生日近辺です。

また1つ無意味に歳を取ってしまうのか。。。
今日はここまで。