一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

丑三つ時

どうも。明日は試験でございます。

今日は試験前の景気づけということで
jubeatしてきました。

で、昔できなかったLV8楽曲に
再チャレンジしてみたのですが結構できましたw

Dだったやつも全てB↑に乗って
少なからずうまくなったんだなーと感動。

特にET-KINGの纏はいいですね。
譜面がすごい気に入りました。

まだLV8でSランクはどれもないので
こいつでS目指したいですね。

LV8は本当にいい曲ばかり。
I'm so happy、532nm、SigSig、Evans・・・

1クレじゃ遊びきれないです笑
試験終わったらまたチャレンジしたいね!

今日はここまで。