一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

プチ打ち上げ

どうも。夜は長くてそして早い。

今日1つ山場となる試験が終わりました。
全体で6割とれていればいいんですが

3つにセクションが分かれていてそれぞれ
95%、80%、40%ぐらいできてました。

配点にもよりますが普通に平均してしまえば多分大丈夫ですw
こういう試験のでき方をするのは久しぶりですね。

で今日はプチ打ち上げということで
jubeatと久々にpaperman行ってきました。

本当はちょっとでも勉強したかったのですが
まあしょうがない。

今日はもう寝ます。
明日は朝からボウリングの予定です。それでは。