一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

火もまた

どうも。最近また荒れてます。

ずーっと悶々としたものを抱えていて壊れそうになってます。
jubeatで1回にやるクレ数が増えました。現実から逃げたいみたいです。

逃げちゃいけないのはわかってるけど
そこまで強くないです。

自分は男ですがどうも男らしさはみじんもないように思います。
負ける勝負はしない。そもそも勝負しない。女々しい。などなど。

けどこれはもうどうしようもないものかなと思えてきました。
明らかに他の人とは違ういわゆる変人に見られてしまうのかもしれないけど
でも将来こういうのを受け止めてくれる人がいてくれるといいなって思います。

もちろんこっちが受け止めないと始まらないんだけどね。
まだしばらくは自分磨きの旅を続けたいと思います。

今日はここまで。