一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

beloving

どうも。二重瞼になっています。つまり眠いです。

歳を1つ重ねました。昔はプレゼントとかいってすごく楽しみにしていたのに
今年は全くノれなかったというか少なくとも自分では祝えませんでしたね。

最近本当に何を目指してるのかわかりません。
自分は何でここにいるんだろうとも思ってしまいます。

誰かのために生きれたらどんなに楽だろうって思います。
自分で何かをしたくて生きているのでないことは断言できる。

「自分らしく生きていくのにあなたがそばにいてくれたら」
「あなたを彩るすべてを抱きしめてゆっくりと歩きだす」

人生のどこかでこういう状態になれたらいいなって今はそれだけです。
これって目標っていうのかな。なんか書いてるうちに涙出てきた。

今日はここまで。