一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

Seed

どうも。今日はまたもやゲーセンに行ってきました。

そして、やろうと思ってやってなかったビーマニをプレイ。
すごく難しかった。鍵盤が7つもあるのがまず厳しい。

最近分かったことですがボタンが上下にあるゲームは厳しいみたいです。
jubeatだけは例外ですけど。ポップンもダメだったしね。

でも、ビーマニにしか出てなくて知ってる曲も結構あるので
偏差値40ぐらいでいいからできるようになりたい。

本当にDJ YOSHITAKA曲ばっかりやってる今日この頃。
ほぼ衝動買いでSEEDをiPodに入れてしまいました。

SEEDとFLOWERには何か関係があるのかな。
あとどうでもいいけどSEEDのサビで毎回泣いちゃうw

今日はここまで。