一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

平行棒

どうも。寝る前の更新です。

今日また改めて自分の声を聞いて見ました。
はっきり喋ればきこえないこともないなと思いました。

少し弱気になっていたこの頃でしたが
それだと余計に悪循環ですね。

行き過ぎた強気は蛮勇にもなりえますが
自分がそこまでいくことはないみたいです。

明日からはまた少し自信を持って生きて行きたい
どこまでこの調子で入れるかわからないけどね。

ちなみにボウリングとジムのおかげか
腕相撲強くなっていました。
またモチベーションあげていきたい

それでは今日はここまで。お休みなさい。