一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

渇望

どうも。ちょっと昨日よりは早くなった。

最近しばらく会っていない友達と遊ぶことが何回かありました。
再会っていいですね。とても懐かしかったし、楽しかったです。

話を聞くと皆それぞれの道を歩いていて驚かされるばかりです。
それと同時にあぁ、自分って何やってるんだろうって思ってもいたり。

今日ある程度考えたのですが2013年前半の前半戦の立ち回りを
ここでメモ書き程度に明日書きたいなと思っています。

案外忙しいんだよね、自分。
明日まともに活動するためにも今日は寝なきゃ。

今日ずっと寝ててバイトしてPMしただけだったwww
今日はここまで。