一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ワンチャン

どうも。101日目になりました。

よいよ明日からまた学校が始まります。
どう立ち回っていこうか、すごく悩んでます。

できればあまり人と関わりたくない。
昔のことを思い出してしまいそうで嫌です。

実は知らない方がよかったこともたくさんあるなと
2013年に入ってから思いました。

というか何が楽しいかよくわからない。
ペーパーマンなぜか毎日やってるけど本当に楽しめてるのかな。

2013年も流されるようにして歳を重ねていくことになりそうです。
流されないためには何が必要なのか、よくわかりません。

1年の間にそれが分かるといいな。
明日からまた頑張ります。それでは。