一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

おとぎ話

どうも。年明けムードもそろそろ終わりかな。

学校始まりました。やっぱ人と関わりたくないw
誰かとしゃべる気力も起らない。自分でもびっくりしました。

明日は1人でボウリングへ行く予定です。
1人遊びだけどんどんうまくなっていくけどほとんどなんとも思わない。
普通に楽しいからね。jubeatもついでにやっていきたい。

さっさと留年回避を確定させて
自分のやりたいことやっていきたいと思った。

しばらくはまた殻にこもることになるけど
まあ仕方ない。いずれ殻を破らざるを得ない時が来るでしょう。

悶々としてるけど今日はここまで。