一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

QS

どうも。今日はずっと遊んでました。

もちろん大学には行ったのですが
そのあとボウリングとペーパーマンしてました。

やっぱり遊びはどっちかひとつにしよう・・・。
遊びだけで1日終わるとやっぱりどこか空しいですね。

今日のペーパーマンはそこそこ調子よかったです。
2時間以内っていうルール決めたけど
ぶっちゃけ1時間半でいいのではとも思った。

長時間ゲームしてもいいことないです。
年齢が年齢だし。集中力にも限界あるし。

最近アンサーアンサーのiPhoneアプリ始めました。
クイズはいつやっても楽しいね。今日はここまで。