一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

532nm

どうも、昨日532nmADVでフルコンしました!

今振り返ってみるとそこまで難しくない譜面だよね。
次はエクストリームできるように頑張ります。

最近思ったけどボウリングの後にjubeatするものじゃないねw
ただでさえ指痛いのにもはやマゾでしかないわw

で、本題なんですが。
今日人をへこませてしまったようです。

どうやら相手は深く受け止めるタイプの様です。
ちょっと思い当たる節はあるのですがここまでいくとは。

自分もなかなか安定しないタイプですが
その不安定状態をどう処理するかはその人の見せ場ですよね。

自分は仲のいい友人に相談するタイプです。
これ相手が迷惑に思ってなければいい方法なんですけど
いい加減自分1人で処理できるようになりたいですね。

さて、その人いわく今まであったものが悪い方向に向かっている。
これは自分のせいなのだろうということなのですが。

でも、永遠なんて存在しませんよね。
人との出会いも最終的には死別という究極の別れがあるわけで。

死別なんて考えなくても結婚があれば離婚もあるわけで
物事が長く続くっていうのは結構珍しいことだと思います。

だから、そんな深く考えなくてもいいのにと思うんですが
たまたまそこでひっかかるタイプなのでしょう。それは否定できないですね。

上のこと言ってますけどそんな自分も恋愛だけは
死別を除いて永遠のものであってほしいって思ったりしてます。

ずっと好きでいるってかなりというか至難の業だと思うけど、
それでもずっと好きでいたいし、相手もそうであってほしい。

何回も恋愛できなくていいから1回でいいからそんな恋がしたいな
ってずーっと思ってます。

なんだか話が長くなりましたが
明日からは少し優しく接しようと思います。

放置は良くないからね。
今日はここまで。