一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

極み

どうも。

今日は久々に秋葉原に行ってきました。
本当は神田に用事があったのですがそのついでに。

秋葉原行っても結局ゲーセンぐらいしか目当てがないので
ゲーセンめぐりに。クラブセガ秋葉原を中心にいろいろ行ってきました。

で、戦国大戦を始めようと思いました(唐突)
やっぱり三国人口居ないので。

戦国時代も知らないわけじゃないのでLoVよりはいいかなと。
そういえば信長の野望も持ってるし、クリアもしましたしね。

というわけで今デッキを模索中です。
こうやってデッキ考えているときが一番楽しいんだよねぇ。

試験終わったら通販でカード買います!
今日はここまで。