一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ワンハンド

どうも。よいよ明日から長きにわたる試験との戦いが始まります。

朝倉宗滴じゃないけど勝ち事が本懐にて候。
勝つためには何でもする予定です。(カンニングはしないよw)

でも前期に比べれば科目数少ないし、
全部授業聞いてついていってるしで大丈夫かなー。という公算大。

戦国大戦のデッキも一応考えたので今週末にでも
注文することにします。

Aimeカード買うと他のゲームでも使えるんだね。
CAPCOMも早く見習ってほしいですわ。

せっかくだからそしたらDiVA始めようと思います。
見た目には簡単だけどスコアアタック大変らしい。

今日はここまで。明日から頑張ります。