一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

閃空

どうも。眠い。

今日1日考えてみましたが
やっぱり今シーズンは耐え忍ばなきゃいけないみたいです。

しょうがないですね。頑張るしかありません。
自分が「いい人」だと思ったことはありませんが
よく言われることがあります。

その上で誤解を恐れず言いますと
この前新聞欄で「いい人は絶対に成功しない!」という
タイトルの本が宣伝されてるのを見て、そうかもしれないと感じました。

結局いいところだけ使われて終わるんだろうな、と。
踏み台になるのは一向に構いませんが
そう思うとなんだか悲しくなりました。

人を踏む勇気が自分にはないなと。
来年少しでも状況がよくなるといいな。それでは。