一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ジーパン

どうも。今日も戦国大戦してまいりました。

結果はまたもや3連勝。通算9連勝となりました。
いやー豊臣デッキに勝てる。勝つためのパターンが構築できました。

最後の一枚を悩んだのですがジーパンこと三好義賢にしてよかったです。
武力+11、撤退はあるけど効果時間が長すぎる。

今日バージョンアップの様でしたが修正も回避したようですし。
ただその代り戦神が修正をくらってしまったようです。

たまたま動画を録画していたので確認したところ
効果時間が6cちょっとぐらいという微妙な感じに。

ただでさえ武力上昇少ないんだからと思いましたが
兵力が減ったのを見てから後出しで出すものですし
そこまで深刻に考えることもないみたいです。

連勝が止まったらずっとしまっておいた
八方破デッキを出陣させたいと思います。

アゲアゲでいっちゃうよー。
今日はここまで。