一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

戸次

どうも。3日目になりました。

ホテルでwi-fiがつながることが判明して
とってもテンションが高い。

動画もサクサクみれて戦国動画ばっかり見てます。
イメージトレーニングは重要だよね。

最近頂上決戦の動画が結構采配とかないデッキが多くて
あまり参考にならない。(ワラワラ使ったことないからw)

昔からワラワラデッキとかどう使えばいいのか
全く分からなくてとりあえず采配か陣を入れよう
ってところからデッキ構築がスタートしてる。

良く考えたら大戦系に出会ってからもう7年たってるんだよねw
あと2日で戦国できるぞ!今日はここまで。