一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

豪波動

どうも。今日もやってきました。戦国。

デッキはこうなりました。
R斎藤義龍、SR長野業正、UC正木時茂、R二階堂阿南

長野は龍造寺にしてもよかったけど
そうでもないと超絶強化騎馬が止められないので
安定の長野さん投入。

正木を波多野にするか結構悩んだのですが
やはり素武力は偉大ということで。

後城持ちなのが地味に大きい。
計略も移動速度あるので殴り合い完全無視で
虎口特攻もあるのでやっぱり正木かなぁと。

統率3と統率2は案外差があるけどね。
しばらくこれで頑張ってみます。

今日はここまで。