一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

配分

どうも。合宿初日です。

混色睥睨が全くまとまりません。
動画見ると結構武田と組んでるケース多いんですよね。

でもやっぱり呪縛の術は入れたい。
速度上昇騎馬に荒されてどうにもならないケースが多い。

で、呪縛もちは弓が2人、鉄砲が1人、槍が1人。
ただ遠距離系で4コストがめるのは嫌なので
以前にも書いたように津田で確定。

残りを2+1か1.5+1.5にするかが悩みどころ。

1.5+1.5は今のところ毛利新助+誰かの予定。
やっぱりそこそこの超絶強化はないとあれな感じ。

ヘタクソなこともあって正木さんの超絶強化速度上昇槍に
結構助けられて虎口にゴールしてたりするので。

正木の代理は務まりませんが大手柄はアリかなと思います。
残り1.5どうするか悩む。有り得るのは前線への采配の人とか。

また明日から考えます。
今日はここまで。