一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2nd

どうも。合宿より帰還いたしました。

ここから新しいシーズンの始まりです。
今日帰還してからすぐにゲーセンに行きました。

jubeatをやったのですが、全TUNEで記録更新、
おまけにI'm so happyはフルコン達成。

本当に気持ちよかったですね。

今回で何かに抑圧されてそこから解放されて
その解放感に浸れる機会を幾分か減らしてしまったなと
ちょっと後悔した気分になりました。

まあこれも仕方ないことです。
その分注意して人生を生きていけばいいと思う。

そのうちこれからの予定っぽいのを書きたいと思います。
今日はここまで。