一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

本願

どうも。北条デッキ結論出ました。

氏綱、氏邦、氏照、氏繁
なんという北条氏○縛り・・・。

基本は難攻不落でしのいで5コスト制圧で筒を発射して
士気があるなら如意とフルコンボしていく感じ。

今まで大変だった鉄砲主体デッキに本当に強いので
楽しいです。盾槍なのも非常に良い。

正直大筒防衛の構えあまり使えてないんですけど制圧は捨てがたい。
けど赤備え採用するのも悪くない。気合持ってるし。

後鉄血河越衆もいるから組ませてみたいと思ったり。
まだまだ詰めるポイントはたくさんありそうです。

今のところ5勝1敗なので壁に当たるまでこいつで行きます。
今日はここまで。