一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

片手。

どうも。今日も戦国。もはや廃人か?笑

同じく午後2時に行ったもののびっくりするほど人がいなかった。
曜日によって変わってくるのかな。明日は午後4時とかに行きたい。

全員勝ち越しとマッチングして辛かったのですが
とりあえず4勝2敗で切り抜けることに成功。

1試合1試合気が気でなかったです・・・。
今回は掛かれ柴田デッキと獅子の牙城デッキに
思いっきりやられたような気がします。

武力+6とか+5になると難攻不落でしのぎ切れないんですよね。

采配にも+5采配多いけど士気がその分かかるし
効果時間も難攻不落よりは短いからはぐらかしてしまえば
士気差ができて問題はあまりないのですが。

さっきの2つは効果時間とか士気とかいろんな面で
強いからどうすればいいのかさっぱり。

掛かれ柴田2連発されただけでもはやパニック。
武力16の柴田が止められないで終わっちゃいましたね。

妨害もないし金剛火牛を投入するしかないのではと思う今日この頃。
ただ、更に素武力が終わるからどうしようかなと。

もう攻城をあきらめて制圧7コスでなんとかしようかなぁ・・・。
今のところ青備え、不落、金剛火牛、氏繁で行こうかと思ってます。

今日はここまで。