一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日も今日とて遊びに行ってきました。

午前と午後にボウリング。のべ8G投げました。
どのゲームも調子を落とすことなく
安定したスコアを刻み続けたのでその点は良かった。

ただアベレージがなかなか140に載らない。
1つの壁がそこにあるみたいです。

後最近ストライク取得率がガタ落ちしました。
その代りスペアが安定して取れてるから
まだそれほどスコア落ち込ませずに何とかなってる。

1投目がなかなかいいところいかないんだよねー。
それってフックボールがまだ未完成ってことなんだけど。

これから修正していきたい。
今日はここまで。