一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

新木場

どうも。今日は戦国のお話です。

この前の週末でついに二領国になりました。
氏○デッキで頑張ったのですが色々と問題点が。

武力上昇がないのでいくら軽減するとはいえ
武力+5計略から難攻不落一本でしのぎづらいこと。
それに追加の計略をぶっこむと士気差ができてしまう。

というわけでやっぱり采配系の誰かと組み合わせた方がいいのでは
と思うようになりました。五色か牙城あたりが候補ですかね。

どっちももってないのでしばらく別デッキで行こうと思います。
ただその別デッキが完全に難航中。

破鳳デッキ使いたいけどそれに合うような采配相手が
見つからなくて四苦八苦しております。
どうしたものか。今日はここまで。