一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

河川

どうも。今日は試験がありました。

できはどうったかなー。
良かったことは絶対ないけど悪かったかと言われると微妙。
来週もすぐ試験があってそれとの合計次第なので

試験が終わった解放感はほどほどに早くも次に向けて始動ですね。
それはそうとて今日はボウリングへ行きました。

スタッフさんが指導してくれたおかげで
フォームがあまり良くないことが判明。

自宅での練習方法も教えてくれたので
しばらくは練習して来週リベンジです。

明日は戦国です。でもやることもある程度やらなきゃ。
今日は早く寝て明日に備えることにします。

今日はここまで!