一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

同一

どうも。今日は珍しく浦和レッズのお話です。

レッズは明日さいたまダービーですね。
ここまでの上位対決とか初めてなんじゃないのかな?
ダービーと名前を付けるにふさわしい!

アウェイですが何とかしてくれるでしょう。
ぴったりFマリノスについていってほしい。

試合観戦に行こうと思ってなかなか行けてないですが
このたびレプリカユニフォームを買うことにしました。

予定では山田暢久の物を購入する予定です。
1万5000円するけど気にしない、気にしない。

夏休みは少なくとも1試合見に行きたいです!
今日はこの辺で。