一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

カフカ

どうも。一通り授業が終わりました。

三連休の後にテストなわけですが。
どうかなー。行ける気がしない。

そもそも全く授業聞いてないっていうね。
これでレジュメからおとなしく出してくれればいいんだけども。

話は変わりますがこの前jubeatiPad版やってたら
友人に1プレイだけやらせくれと言われてみていました。

曲はTheory of EternityのEXTだったのですが、
普通にうまかったです。というか参考になりすぎた。

自分がやっているときは全く見切れなかったけど
他人のプレイみてやっとどうなってるか分かった。

今度筐体で試してみたいと思います。
是非ともS取りたい。今日はここまで。