一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

往路

どうも。金曜日土曜日とバイト連発な日常。

今日にいたっては何故か1時間半以上残業してしまいました。
割と感謝されたので別にマイナスには取っていないのですが。

そういえば最近アラド戦記再開していたりします。
35LVのランチャーなんですが、とりあえずダンジョンが楽しい。

強化型火炎放射ぶっ放しているだけで基本何とかなる。
けど重甲の割にはすぐ死んじゃうのはなんでだろう。

ダウン攻撃喰らった後の対処がヘタクソなのかな?
クエスト対処していくだけで割と楽しいので息抜きには最適かな。

ゲームパッドでできるのもデカいね。
試験まで@3日。頑張ります。今日はここまで。