一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

開幕乙

どうも。試験まであと2日になりました。

何とかなるといいのですが、あまり頑張ってないのも実情。
勉強はしているけど完全に詰めてなくて7割ぐらいなんですよね・・・。

いつものことではあるのですが。
そういえば最近自分の意外な性質を知りました。

それは些細なことで幸せになれてしまうということです。
これは本当に諸刃の剣のような性質です。

今日jubeatをしてて全TUNEフルコンボ達成してふと思いました。
あ、この状態だったら他に何かなくてもいいなと思えたのが恐怖でした。

やっぱり色々削減していく必要があるみたいです。
下らないことで満足している場合ではない。
今日はここまで。