一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2番

どうも。試験終わりました。

正直試験自体が簡単すぎましたね。
本当に助かりました。良かった良かった。

そのあとボウリングをしに行ってまいりました。
そしてプロの方にちょっとだけレッスンしてもらいました。

投げ方に関しては特に指摘されませんでしたが
立ち位置とコースについて指導を受けました。

それで言われた通りやってみたら
劇的に変わりました。

ボールがピンにはじかれないストライクが取れました。
これを続けていきたいですね。

また、レーン状況にも左右されるのでいつも同じコースを
投げるだけではだめだということも教えて貰いました。

考えることが増えてきました。やっぱこうでなくちゃ。
ボウリングやっぱり楽しいですね。今日はこの辺で。