一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

紫紅

どうも。思考停止な毎日。

今日もひたすらjubeatやっていました。
1日で14クレも入れたのはもちろん初めて。

25曲あった未解禁曲も残り10曲まで減らしました。
クレジット数に比べて曲数の方が減ってるので上出来だと思います。

ためしにベテランシェフを雇ってみたのですが
やっぱり一発で落ちないグルメイツは一発で落ちないです。

明日10クレぐらい使って全て解禁したいです。
そして6月はもっとまともなことに目を向けていきたいです。

曲を解禁していきながらいい曲にも巡り合えているので
悪くはないのですが、ずっとやっていくわけにもいかない。

明日も頑張ります。今日はここまで。