一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

行軍

どうも。今日は色々と身辺整理をしました。

なんといっても携帯からTwitterのアプリを消しました。
暇なときに携帯しか見てないのは本当に不毛だなと思ったからです。

どうせそんなフォロワーもいないし緊急性のあることなんて
もちろんないし、PCから見るだけで十分かなと。

というわけでそこそこいいクライアント見つけてそこからしか
ツイートしないようにしています。もっとやることがあるはず!

後はネトゲも全部消しました。
ペーパーマンはあってもやらないし残しても良かったのですが・・・。

相変わらず何か目標があるわけじゃないけれど
頑張って生きてればそのうちいいことがあるはず。

てな感じで6月は本当に頑張ります。
でもゲーセンには行きますよ。

ゲーセンのいいところは財源という律速段階があることですからねw
今日はこの辺で。