一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

順当

どうも。それでは予告通りボウリングの話を。

昨日は久々にハイゲーム193を記録しました。
それも今までとは少し違う193でした。

教えられたことをそれなりに実践できてのスコアだったからです。
ターキーも1回もありません。

オープンフレームは残念ながら1回ありましたが、
それでもスペアはほぼ全て自分の思い通りに行きました。

どう残ったとしても1ピン残りなら倒せるようになったのはデカいです。
あとは平常心さえ保てていればスペアですからね。

これからも引き続きスペアの安定化は続けていきたいです。
目指せノーオープンフレーム。

今日はここまで。