一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

対等

どうも。よいよ1発目の山を明日に控えました。

最近人のことばっかりみて気にしてしまいます。
テストもボウリングもそうです。

確かに周りの人がよくできたりターキーしたりするのをみて
動揺するのは誰にでもあると思います。

ただ、それはそれで自分には影響がありません。
むしろ影響があるようにしてしまっているのが問題なのです。

自分の中でいつも通りにできれば
勝つことはできなくても負けることはないと思います。

試験に至っては一定のボーダーラインを超えればいいわけで
他の人の成績なんてまったく関係ないのですから。

もうそんなこといってる時間はないですが
改めて思ったので書いておこうと思いました。

今日はここまで。