一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

さんらいず

どうも。2発目が終わりました。

これで来月までしばらく戦いはありません。
しかし、4月から数えてもう3か月が経とうとしています。速いものだね。

ブラジルワールドカップまで@1年とか言っているけど
きっと選手たちにとってはあっという間の1年になるのだろうと思います。

浦和レッズ好きとしては是非誰か代表に選ばれてほしいです。
まずは7月の東アジア選手権のメンバーが気になりますね。

とりあえず試験が終わったのでjubeatの今だけ楽曲を回収しました。
7月にはさすがに新曲追加あると思うので楽しみですね。

果たしてためにためた仕込み中の冷蔵庫の威力や如何に。

今日はここまで。