一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

暗中

どうも。今日はボウリングに行ってきました。

ただ、過去最悪と言っていいほどの出来でした。
途中からどうしていいか分からなくなって迷走。

なんか何もできないまま規定ゲームに到達してしまいました。
時間ないからそういうことしてる場合じゃないんだけどなぁ・・・。

ゲーセンで弐寺やりまくるほど今日は荒れてました。
本当に波が激しすぎる。これもう少し穏やかにならないかな・・・。

jubeatでDevil Fish Dumpling追加されてたのは良かった。
来週はJailbreakだし楽しみで仕方がないね。

今日はこの辺で。