一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

骨格

どうも。東アジアカップのメンバーが決まったようですね。

浦和好きの自分としては槙野、森脇、原口が呼ばれたことは
とても嬉しいことなのですが、問題はその間のリーグ戦。

サイドバックを抜き取られるとか不安で仕方ないです。
原口は多分マルシオが何とかしてくれると思うんだけど。

ただでさえ連敗してるしどうなることか・・・。
ここから失速したら本当に悪夢。

とはいえ浦和の夏の失速はよくあることなのですが。
でも去年はまあまあ普通に乗り切ったからなぁ・・・。

そんなこんななメンバー発表でした。
今日はここまで。