一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

反射

どうも。宣言通りボウリング行ってきました。

スコアは3ゲームやって全て120台と平凡極まりないスコアでした。
ただ、ここ最近では一番ボウリングしていたと思います。

というのもどう投げればいいかというのが分かったからです。
ひねりながら投げることがすごく多くて
かといって打開案もなかったのですがやっとわかりました。

いまいち言葉じゃ書くのが難しいのですが、
投げ出す手を外に切りながら放り出す感じです。


ただ、その投げ方だと外に投げてしまうこともあるので
そこらへんは気を付けてやっていきたいと思います。

明日も投げに行こうと思ってます。試験まであと一週間なので
ほぼ毎日投げに行くぐらいのテンションでやっていこうと思います。

今日はこの辺で。