一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

転換

どうも。最近やらなきゃいけないことを1日遅れでやってる気がする。

夏休みということで本当につまらない生活をしています。
そんなわけで今日はペーパーマンのお話でも。

武器パーツアップシステムが追加されていましたね。
更にサーバー状態が昔に戻りました。

まあ、昔の状態のままだと完全に過疎でしたもんね。
単純な話自分みたいなそんなガチでもない高めのレベル帯が
一般じゃやっていけないということだと思います。

中級者狩りが存在してしまうのはよくないけどそのマイナスを差し引いても
エンジョイ勢は無視できないということでしょう。

武器パーツアップシステムは強武器に存在しないのは評価できます。
スコーピオンとかこれ以上強くなってどうすんだって感じですもんね。

また時間があって気が向いたらやろうかなと思います。
今日はこの辺で。