一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

機関銃

どうも。昨日はとても疲れてしまいました。

夏休みなのでその後ものんびりできるのはとてもいいことですね。
とまああいかわらずやることがなくて困っています。

もちろんゲームするのはとうてい生産的でないし・・・。
筋トレもそこまで体力あるわけなのでできるものではありません。

やることないと思ったらもう寝ちゃってもいいのかな。
最近三国志を抱くを定期的に頑張っています。

レベルも27とだいぶいいところまで来ています。
ただちょっと内政資源が足りてないかな。

レベルも上がってきて採取に時間がかかるし
1回の戦闘で兵力はかなり持って行かれるし。

悩ましいところです。今日はこの辺で。