一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日もボウリング行ってきました。

ただ、とてもよい結果とは言えない感じになりました。
4歩目出す足に負荷がかかって3G目ぐらいから痛い。

ついに筋トレをしなくてはいけない段階に入ってしまったようです。
とはいえせっかく夏で時間もあるのですから今やらずしていつやる。

しばらくはボウリングを控えることにします。
来月大会出る予定ですがまだまだ時間はあるので焦らない。

そして今日久々にまともに勉強してみました。
いつものパターンでやり始めれば速いかんじ。

いやいやいわずにまずは机に向かうことを今後心がけたいですね。
今日はこの辺で!