一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

期待値

どうも。三国志を抱くバーニングタイムの週末です。

2幕に突入してしまったため×3や×5が消滅。
ひたすら作業ゲー感が増す今日この頃。

別にバーニングなくても兵力さえあればなんとか進められるし
そこまで頑張らなくてもいいかなということで内政に専念していくスタイル。

城の占領などつい最近まで知らなかったので占領力入れてます。
といっても同盟員が攻めているのに便乗するだけなんですが。

別に悪いことはしていないのでいいでしょう。
そういえば生態系の守り神ゲットしました。
なんでこうどうでもいいことばっかりやってるんですかねw

今日はこの辺で。