一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

シンドラー

どうも。甲子園が終わってしまいましたね。

甲子園が終わると突然夏休みもあと少しかと
すごく不安な気持ちにさせられます。

でもそうはいってないでやっていくしかないですね。
将来的に夏休みなんてものはなくなりますし・・・。

それはそうとてこのブログもいよいよ更新開始から
1年を迎えようとしています。

確か500日になると勲章が銀色になるらしいですね。
500日ということはあと4カ月ぐらいも先なんですが
1日1日更新していくほかありません。

それと報告になりますが数学検定準1級合格していました。
ボーダーすれすれだったのは予想通りでしたが
思いのほか採点が甘かったので助かりました。

忙しいなか、ようやったと思います。
来年も何か狙ってみようかな。今日はこの辺で。